escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ついに

ずっと、ずっと子供たちが言い続けていたこと。

犬を飼いたい‼︎

何か飼いたい‼︎

特に弟くんは、その気持ちが強くて、強くて。

なぜこのタイミングでこうなったかは、色々ありますが。

ついに我が家にやって来ました。

フレンチブルドックの男の子。

ついに



1月31日生まれ。名前は「クルト」になりました。

名前…私の意見が採用された♡

ついに



ついに



飼うにあたって色々家族会議をして、ママはお手伝いだよ、ちゃんとお世話するのはみんなだからね。

って。

実家で柴犬を飼っていた私。

犬を飼うことが大変だというのは分かっています。

だから、一番乗り気じゃなかった…。

でも、でも、

めちゃかわいいーーーーーーーー♡

本当にかわいくて、かわいくてたまらない。

癒されます。

クルトが来たことによって、家族の絆が増したような気がします。

いつまで続くか分からないけど、みんなが早起きにもなりました。

これから毎日が楽しみです。


この記事へのコメント :
2枚目の写真、かわいすぎるーーー(●︎´∀︎`●︎)
クルトに早く会いたいよー♡
Posted by ai at 2017年04月12日 23:27
犬が苦手って言ってたあいちゃんが、抱っこしてくれて嬉しかったぁ。
これからよろしくお願いしまーす(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2017年04月13日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに
    コメント(2)