escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ちょっと寄り道その①

週末用事があって家族でお出かけをしました。

ちょっと遠くまで。

予定の時間が午後14時からだったので、その前にみんなで寄り道。

って私が行きたいお店ばかりです♡

ママばっかりじゃん‼︎‼︎‼︎‼︎

って子供たちに文句は言われますが。

まずは、こちらへ。

ちょっと寄り道その①



すごく気になった珈琲豆屋さん。

ブルードアコーヒーさん。

ちょっと寄り道その①



街中から少し離れた場所にあって、ちょっと隠れ家的。

どんなお店かも言ってなかったので、この雰囲気に旦那さんも子供たちも少し嬉しそう。

良かった。

ちょっと寄り道その①



中に入るともちろん珈琲のいい香りがしました。

たくさんあるお豆の中から、オリジナルブレンドを2種類購入。

弟くんは私と一緒にお店の人がすることをじっと見て待っています。

ほんと人間観察好きだなぁ。

ちょっと寄り道その①



テイクアウトの珈琲も自分が好きなお豆で淹れてくれるので、購入した以外のお豆「大地」でアイス珈琲を頼みました。

ちょっと寄り道その①



おいしいーーーー。 幸せ♡

ちょっと寄り道その①



お豆はこの「緑風」。もうひとつは「天空」。

名前がこういうのって素敵。

寄り道して良かったぁ。

素敵なお店発見です。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと寄り道その①
    コメント(0)