escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

いない間に

いちご。

今年はなんだか高い気がするのは私だけでしょうか?

かわいくて美味しいいちご♡

でも、なかなか手が出ない………。

長男くんと買い物に行くと必ず買ってって言われます。
(勝手に持ってくる。ちゃんとミルクまで笑)

そして、デザートに並べておくとお姉ちゃんと競い合って食べる。

ママまだ食べてないんですけど…。

あ。欲しいの?

……いいよ…。

だから、子供達がいない間に。

いない間に



いちごのフルーツサンドを作りました。

今日のランチです。

しあわせ〜♡

いない間に



おめかしして写真を撮ってみました。

ひとり満足。

隣にいる旦那さんの視線が少し気になりましたが笑

この記事へのコメント :
わたしの携帯、1週間くらい速度制限かかってて、みほちゃんのブログ2月に入ってやっと開けたよー\( ¨̮ )/
いちごサンドおいしそう♥︎︎♥︎︎
断面切るまでドキドキだよね。
だんなさんの視線?!気にしない気にしない。
Posted by ai at 2017年02月01日 17:37
そうなんだ笑 速度制限やっかいだよね。
フルーツサンドもできたらかわいいかなぁ♡
何してるの?この人って視線がね…。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2017年02月02日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いない間に
    コメント(2)