escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

試作

久しぶりのパン作り。

羽根つきベーコンオニオンポテト。

羽根つきカレーパン、羽根つき明太フランスとか色んな種類があるけれど。

今回は完全オリジナル。

弟くんがポテトとチーズのパンを食べたいって言ってくれたところから思いつき。

試作



パリパリチーズ♡

ベーコンとオニオン、ポテトをマスタードで炒めたものが中に入ってます。

焼きたてやっぱりいい匂い。

試作



試作




実は我が家。

今日から朝はごはん生活が始まりました。

子供達の希望です。

朝パンだと給食までにお腹が空く…。

って言われ、じゃあしばらくそうしてみようか。

⁇⁇⁇⁇

ってことはこれはいつ食べるんだ?


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試作
    コメント(0)