escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

3時のビスケット

昨日は、小学校の廃品回収でした。

朝から降っている雪がやまない…。

PTA会長の旦那さんは、学校に行ってしまい、なかなか起きてこない子供達に怒りながら、軽トラックで出発。

回収してるあいだ

「後ろに乗るーーーーーーーーーー‼︎」

って、嬉しそうに新聞に囲まれていた弟くん。

でも、

すぐに固まってギブアップ笑

寒いでしょそりゃ。

そんなこんなで終了後は、ちょっと遠出をしました。

藤枝までお出かけ。

そこで、ふと入った雑貨屋さん。

見つけた♡

3時のビスケット



3時のビスケットとティートリコ。

美味しいよって教えてもらった岐阜のお店で作られているビスケット。

こんなところで出会えるなんて。

それと、いつも行く美容院で出してもらったティートリコ。

これは、食べれるお茶。

すごく美味しくて、美容院で「どこで買えるの?」って聞いたら、一般には売られてないかもしれないって…。

がーーーーん。

諦めてたティートリコまで発見♡

迷わず買いました。

買って満足しちゃうわたし。

しばらく飾っておこうっと。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3時のビスケット
    コメント(0)