escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

escotoパン教室

ブログを書く間隔が少し空いてしまいました。

毎日、しっかり更新されてる方。

すごいなぁって思います。

そういえば、昔から日記をつけても長く続かなかったな。

何か特別なことを書こうとするからいけないんですよね。

その日どんなことをしたか…がブログ。



さてさて、先週の金曜日。

escotoパン教室を開催しました。

今回は、Facebookでこのことを知ってくれた、

お姉ちゃんのお友達のお母さん達が参加してくれました。

私は、初めましての方もいらっしゃって。

こうして新しい出会いがあること。

嬉しいです。

escotoパン教室



今回はカレーチーズオニオンとクグロフ。

escotoパン教室



escotoパン教室



パン作り初めてって方もいて、

生地が出来上がっていくとテンションが上がる笑

escotoパン教室



あいちゃんの楽しいレッスンのあとは、

みんなで試食タイムのランチです。

テーブルコーディネートもみんなであれこれ考えて、

わいわい騒ぎながら、とっても楽しい時間。

escotoパン教室



こちらはクグロフ。

みなさんにとっても喜んでもらえて、

パン作りの楽しさを感じていただけました。



パン教室のあとは恒例のおつかれさま会。

escotoパン教室



ピザの勉強も兼ねて、2人でまたまたランチをしました。


おうちだとなかなか時間もないし、

これだけのテーブルコーディネートをしても、

家族(メンズ)の反応があんまりないかも。

なんて話も出ましたが……。

だから、こうして女子会を気軽に楽しむことができれば

いいなぁって思います。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
escotoパン教室
    コメント(0)