escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

クリスマスコーデ

昨日は、恒例のパン教室試作会。

とっても寒い1日でしたね。

あいちゃんが、事務所から外に出た時

「わーー。スキー場みたい。」って言ってました。

クリスマスコーデ



来月のescotoパン教室は、カレーチーズオニオンです。

そして、今回の試作はクグロフを。

クリスマスコーデ



あいちゃんのクグロフ。とっても美味しくて、

大好きなんです♡

昨日は、あまりの寒さに発酵がうまくいかず、

すごーーい長い時間をかけて完成しました。

クリスマスコーデ



それと、以前に私が作ったカレーウィンナーパンを。

クリスマスコーデ



オニオングラタンスープ。

ストゥブに入れて♡

このふたつはあいちゃんのリクエストです。

クリスマスコーデ



クリスマスコーデ



クリスマスのテーブルコーデを、あれこれ考えるのが

なかなか大変でした。

使いたくなっちゃうアイテムがたくさんあって、

バランスが難しい…。

でも、ふたりでこうしてる時間がとにかく楽しいです。

結局、またまたバタバタランチ

時間切れーーー。

そろそろなんとかしなくては、この計画性のなさ。













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスコーデ
    コメント(0)