escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

くるみパン

昨日のおうちランチ。

くるみパン



焼きたてのくるみパンで、ワンプレートにしました。

全粒粉入りのふわふわくるみパン。

上のくるみがやっぱりちょっと焦げちゃった…。

前回、生ハムで作ったマリネが好評だったので、

同じマリネ液でサーモンを使ってみました。

くるみパン



これも美味しかった♡

ワンプレートのバランス。

全部冷たいものだと、やっぱりなんだかいまいちな気がする。

ヘルシーなデリだけだとどうなんだろう…。

なんて考えながらのごはんタイム。

ごちそうさまでした。

この記事へのコメント :
やっぱり温かいものあると違うよね。
メンチカツまんまるでかわいい。
小さい玉ねぎも♩
Posted by ai at 2016年11月01日 20:16
温かくて、プレートに合うものを考えなくちゃね。
ペコロスって小さな玉ねぎ。
最近スーパーでよく見かけてかわいいなぁ〜って。これも使えそうだよね。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年11月01日 21:39
ペコロスって、なまえかわいい。ころんとした感じも。どうやって調理してるの?
プレートにのせたら、ほんとかわいい。
ワンプレートを考える会もやらないとね。
Posted by ai at 2016年11月01日 22:28
この時は、レンジで温めてハーブソルトだけの味付け。
甘みがあるから十分美味しかったよ。
その前は、コンソメスープにたくさん入れた。
これもかわいい♡
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年11月02日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみパン
    コメント(4)