escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

試作

昨日は、今月のescotoパン教室の試作&イベントの

ミーティングをしました。

朝一に事務所に集合して、エピとかぼちゃパンの試作。

デリは、適当にあれこれ作ってみました。

試作



出来上がったパンとデリでのテーブルコーデ。

これをあーだ、こーだ言いながら考えるのが、

本当にとっても楽しいーーー。

幸せな時間です。

今回はかなり鮮やかなテーブルコーデになりました。

試作




そして、

そして、

試作



かぼちゃパン♡

あいちゃんがせっせと作ってくれました。

これをこうして、こうやって、って説明してる横で、

おしゃべりしながらスルーな私。

「これってこんな感じでもできるんじゃない?」

口だけ出す。

「見てないでやってくださぁーーーーい!」

おこられたーーー笑笑

すみません…。

ランチタイムは旦那さんも加わって、またまた話が

止まらない。

話があっちこっちに飛びすぎて、

時間切れーーーー!

ちゃんと打ち合わせ出来たのか…⁇

バタバタ帰り支度…。

でも、試作はちゃんと出来ました‼︎‼︎

パン教室がとっても楽しみです。




この記事へのコメント :
こんばんは♪

うふふ♡
これはもしかして…
テンションがあがります〜(*^^*)
Posted by エッコランエッコラン at 2016年10月13日 23:01
おはようございます。

もしかして…です♡
パンはもちろん今度のレッスンの試作です。
ただ、デリやデザートは、今後の試作もかねてるのでこの写真ほど
ご用意はできませんが(^^;
当日の詳細について、こんなところでご連絡して申し訳ありませんが…。


●日時
10月25日(火)10時から13時半ごろまで
*開始10分前にお越しください。

⚫︎メニュー
ハロウィンかぼちゃあんぱん
ベーコンエピ

ハロウィンかぼちゃあんぱんはこちらで生地こねしたものを、みなさんには成形からお願いします。
こちらの成形は1人1つずつで、試食のみになります。

ベーコンエピは、生地こねから仕上げまで、すべての工程をご自身で行っていただきます。
こちらは焼き上がりが4本で、試食以外はお持ち帰りとなります。


●参加費
2,000円
(開始前にescotoにお支払いください)

●持ち物
エプロン
タオル
筆記用具

タオルは手洗い時に使用するものです。

とっても楽しみにいています♡
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年10月14日 09:25
おはようございます♪

詳しくありがとうございます(*^^*)
ワクワクが止まりません♡

初めに言っておきますが
私ほどドジな人もいないかと思います…
ズッコケの醜態をさらすのは恥ずかしいんですけど^^;
楽しい時間を楽しみにしています

よろしくお願い致します(*^^*)
Posted by エッコランエッコラン at 2016年10月14日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試作
    コメント(3)