escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ジョンソルヴィル

ジョンソルヴィルのウィンナー。

スーパーやカルディで安くなっていると、

特別な日のために

つい買ってしまいます。

今回は、これを使ってウィンナーパンを作りました。

ジョンソルヴィル



くるくる巻かずに、編み編み成型です。

太くて、大きなウインナーにはこの方がいいかな。

食べると、パリッてとってもいい音♡

ひとつでボリューム満点です!

ジョンソルヴィル



今回使ったのはこちら。

キャンプやバーベキューの時に食べる、ちょっと贅沢

ウィンナー。

たまにはこんな使い方もいいかなぁ?

この記事へのコメント :
ジョンソルヴィル?!
有名?!高級?!
そんなにおいしいのか。
食べてみたい!!!!!
Posted by ai at 2016年09月28日 12:45
有名かなあ? スーパーで見るけど、ちょっとだけ高め…。
美味しいよ~。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年09月29日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョンソルヴィル
    コメント(2)