escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

新学期

昨日から新学期が始まりました〜。

2学期は予定がたくさんあって、あっという間だろうな。

昨日久しぶりに焼いたくるみパン。

新学期



全粒粉とハチミツ入りの生地で。

新学期



新学期



焼き上がり、ふわっふわ♪ ほんとにふわっふわ。

そして、今朝そのまま食べたけど、まだやわらかかった〜

なんでかなぁ?ハチミツ効果?

この生地で他にも何かに作ってみたいなぁ〜。

って、弟くんを見ると、くるみをとってる……‼︎

「くるみパンなんですけど〜。」

「オレこれ嫌い」ってポイッと置かれた

「前美味しいって食べてくれたじゃん!」って言ってても

仕方がない。

ご飯を食べて行きました。

チョコパンでも作ってあげるか。

この記事へのコメント :
くるみぱん、おいしかったぁ。
ごちそうさまです。
また違うバージョン楽しみです♩
Posted by ai at 2016年08月30日 21:47
いえいえ〜。
なかなか人に食べてもらう機会ないから、また試食してね♪
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年08月31日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新学期
    コメント(2)