escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ウィンナーロール

今日は静かな朝。

なぜって? ニコリ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

子供たちが昨日の夜から実家にお泊まりですっ!

長期休暇の時、タイミングが合えば2人だけで近くの

実家にお泊まり。

今回も、夏休み終了間際にお願いしてきました。

弟くん。宿題、今週分の日記だけが残ってるので、

それも合わせてお願いしちゃいましたーーー。

だだ、やっぱり年々実家の両親も体力的にキツイことも

増えてきています。

いつまでできるかな〜?


昨日のお出かけ前には、お姉ちゃんのお友達が朝から

遊びに来てくれました。

お昼をはさんだので、

子供たちが大好きな、ウィンナーロールをたくさん焼き

ました♪

ウィンナーロール



串がなかったので、ウィンナーにくるくる巻いただけ…。

焼きたてをお昼にみんなで食べました〜。

「おいしいーーーー✩︎⡱」って言葉がやっぱりとっても

嬉しかったぁ〜。

食べなれたうちの子供たちとは全く違うリアクション‼︎

たくさん焼いたつもりが、即完売。

みんなペロリと食べてくれて、ありがとう❤︎

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィンナーロール
    コメント(0)