escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

もものフルーツソース

あいちゃんに教えてもらった、もものフルーツソースを

作ってみました。

とっても簡単で、とっても美味しい〜♡

贅沢にももがゴロゴロ入っています。

もものフルーツソース



ヨーグルトに入れたり、パンケーキのトッピングにと。

明後日からのキャンプに持って行く予定です♪


昨日からのお祭り。

顔に入れ墨シールを貼った弟くん。

もものフルーツソース



お風呂でとるのが大変だった


昨日は久しぶりに雨が降りました。

もものフルーツソース



お祭り最後の時間帯。けっこう大粒の雨が…。

ほんの少しだけ早めに終了。

雨に濡れて、寒いっていう子供たちとお菓子を貰って

すぐ帰宅。

あともう1日。今日もお天気がちょっと心配です。


この記事へのコメント :
作ってみてくれたんだね♡
めっちゃおいしいよね。
うちはすぐになくなるー。
Posted by ai at 2016年08月19日 05:43
作って味見してめちゃうま♡
でもね。キャンプに持ってくの忘れたーー
もうテンション下がる…。
せっかくヨーグルトに入れようと思ったのに。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年08月19日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もものフルーツソース
    コメント(2)