escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

スキレットブレッド

今日は、お姉ちゃんがお友達とプールに。

電車を乗り継いで、ちょっと遠くまで行きました。

自分で時間や料金などを調べて。

いい経験です。

なので、わたしは弟くんとふたりおうちランチ。

スキレットブレッド



スキレットブレッド。

スキレットを使ってパンを焼いてみたくて。

真ん中にカマンベールチーズをほぼ丸ごと入れて、

ベーコン、ピーマン、ブラックペッパーをかけました。

スキレットブレッド



とろ〜りチーズにパンを絡めて。

ふわふわのパンとよく合います。

久しぶりの弟くんとのふたりランチ。

支度もたくさん手伝ってくれて、ゆっくり色々話しながら

楽しいランチタイムでした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキレットブレッド
    コメント(0)