escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

三つ編みパン

昨日久しぶりにパンを焼きました。

最近パンを焼いてないなぁ〜。

ってつぶやいたら、そうだねって旦那さんにも言われた。

何だかバタバタしてるのと、夜は暑くてのんびり過ごし

たい毎日で…。

久しぶりに焼いたパンは、三つ編みパン。

三つ編みパン



ハムとチーズをのせて、ブラックペッパーをたっぷりか

けてた生地を編み編み。

仕上げにマヨネーズとケチャップを。

三つ編みパン



暑いと甘いパンより惣菜パンの気分ですよね。

これひとつがとても大きくて、ひとりサイズではない。

三つ編みパン



朝ごはんにみんなで分けて食べました。




この記事へのコメント :
すごいボリューム!!
しかも3本も焼けてる。
食べてみたいです!!

ぜんぜん関係ないけど、明日よろしくお願いします。
Posted by ai at 2016年07月28日 13:44
粉360グラムだったんだよ。
でかいってレシピにも書いてあったけど、本当に大きかった〜♪

イベント成功させようね!
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年07月29日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三つ編みパン
    コメント(2)