escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

久しぶりに

すごーーーーーーーーく暑かったですね。

キャンプ最終日の今日。

2泊3日の早川町キャンプはあっという間。

久しぶりに



キャンプに行くと、夜はのんびりとみんなで雑談。

子供達の学校の話や、今こんなのが流行ってるとか…。

決して普段も家族揃って食事をする時間がないわけでは

ないんですが…。


今日は汗をいっぱいかきながら撤収作業。

「今日こそ川遊び日和だよ!」

って子供達に言われ…。ほんとだ。ママも川入りたい。

何年か振りに川に入りました〜♪

しかも片付け終わったそのままの格好で。

気持ち〜♡ ってのも束の間。

お姉ちゃんに後ろからドンっ!

頭まで入るつもりなかったのにビショビショに。

これも楽しい思い出です。

この記事へのコメント :
キャンプの夜の雑談は、またいつもと違うよね。
ほんと素敵家族。
我が家も近づきたいな。

さいごにどん。
想像したら笑えた。

またキャンプの話ゆっくり聞かせてね。
お疲れさまでした。
Posted by ai at 2016年07月18日 21:42
そうなんだよね。
普段はあれこれやることいっぱいで…。
キャンプにくると子供達の話が面白いって思える。
大人もバカになれる。

川に腰まで入って気持ちよかったんだけど、みんなして倒そうと狙ってきてさぁ~。
日ごろの仕返し( *´艸`)とか言って涼しい顔してドンだよ!
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年07月19日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(2)