escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

和のデザート

昨日の七夕。

朝見つけたレシピで、和のデザートを作ってみました。

和のデザート



抹茶みつ豆ゼリーです。

抹茶のゼリーの上に、フルーツとお豆入りのゼリーを

重ねて。

すごく簡単にそれっぽくできました♡

見た目も涼しくて、ちょっとだけ癒される?(笑)

冷たいものばかり食べてちゃいけないんですが、

最近こういうのを作りたくなります。

この記事へのコメント :
見た目だけで癒されたー♡
こんなに暑いと涼しげなものしか目に入らないよね。
抹茶ゼリーだなんて、これまたたまんない♡
Posted by ai at 2016年07月08日 20:10
癒されてもらえた♡パン作りたいけど、どうも気分がパンに向かない…。こんなんじゃ夢の話はダメだね(笑) 抹茶ゼリーちょっと苦かった
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年07月09日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和のデザート
    コメント(2)