escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

次々と

少し前から始まった旦那さんの木工品制作。

私が、カッティングボードの色んな形のものが欲しいなと頼んだのがきっかけです。

それを見たお友達からの希望もあって、オリジナルの作品が出来上がっています。


次々と





これを乗せれる、この形が欲しいからって板に絵を描いて自分の欲しいカッティングボードを作ってくれました。

そして、


次々と





これもお友達から頼まれたもの。

おうちランチ会の時、ピッチャーや小物を置いて置くトレーの代わりになるものが欲しいなって。

普段はここにお花を置いたりしてもいいですね。

職人さんではないので、作れるものに限りはありますが、これからどんなものを作ってくれるか楽しみです。





この記事へのコメント :
おはよー♩
すごーい!!!!!完成してるー。
もう職人レベルだよね。
Posted by ai at 2016年06月14日 05:33
おはよー。この後色を塗って濃いめになったよ。
きょんちゃん喜んでくれるといいな。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年06月14日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次々と
    コメント(2)