escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ナッツのはちみつ漬け

1週間前に作ったナッツのはちみつ漬け。

食べごろになったので、今日の朝ごはんに使いました。

ナッツのはちみつ漬け



バターと一緒にトーストにのせて。

めちゃ美味しい♡♡♡

くるみやアーモンドなど、ナッツにはちみつがしっかり

しみこんで、本当に美味しい。

ひとりでこっそり私だけ使おうと思ったら、

「ママなにそれ?使いたい♪」って子供達に気づかれた。

そして、2人で大量にドバーッと…。

パンに合うね〜って…。

また作ろうっと。

この記事へのコメント :
こんにちは。
はちみつ&ナッツのこの写真たまりません!
はちみつもナッツも身体にいいし、、、真似っこさせていただきます!
Posted by yuckyyucky at 2016年06月09日 11:04
こんにちは!
最近、よつ葉のバター購入しました。
バターは美味しいですが、
なんかたりないと毎日思います(笑)

はちみつとナッツのコンビ絶対間違いないですね!!
美味しそうです~
早速参考させていただきますね!
Posted by AnnieAnnie at 2016年06月09日 11:27
yuckyさん  
こんにちは。ありがとうございます。
私も、はちみつとナッツ両方大好きです。
市販のものもありますが結構高いので、手作りおすすめです♡
まねっこぜひぜひ。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年06月09日 15:22
Annieさん
こんんちは。
よつ葉バター美味しいですよね。
シンプルにバターだけって私は好きです♡
でも、このはちみつナッツはめちゃおすすめですよ~。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年06月09日 15:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナッツのはちみつ漬け
    コメント(4)