escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ふわふわです

今朝は、フォカッチャで朝ごはん。

ふわふわです



昨日焼いた厚焼きフォカッチャ。

来月のキャンプごはんを試作中で、

ローズマリーのフォカッチャにしました。

ふわふわでいい香り♡

これは決定かな。

ふわふわです



って、見たら弟くん。

ローズマリーを全部きれいにポイッと…。

まあいいか

厚焼きフォカッチャって食パンより簡単で、ふわふわな

ところがいいですよ。

そして、フォカッチャが乗せてあるカッティングボードは

旦那さんの手作りです!

先日、大工さんに作ってもらったのを参考に、

うちの旦那さんも挑戦(笑)

とってもいい感じです。

この記事へのコメント :
もしかして。
わたし、そのふわふわフォカッチャ食べれるのかな♡
Posted by ai at 2016年05月28日 17:16
もしかして♡
今度も上手くいきますように。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年05月28日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふわふわです
    コメント(2)