escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ジュンベリーの花が咲きました

今朝は朝からぱん作り。

昨日の夜からエピを作りたいってなぜか思い…。

ジュンベリーの花が咲きました



事務所のリメイク中キッチンで始めました。

「今日は建築屋さんじゃないの?」って事務所に来た方

から言われながら、ひとりで楽しく。

ジュンベリーの花が咲きました



事務所のオーブンは、ぱんを焼くのにおすすめなものを

選んだので、すごくいいです♡

ジュンベリーの花が咲きました



予熱が完了するのも速いし、焼きムラもないし。

エピもきれいに焼けました。


駐車場に植えたジュンベリーの花が咲き始めました。

ジュンベリーの花が咲きました



桜は散り始めてしまいましたが、

この白い花がかわいいです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュンベリーの花が咲きました
    コメント(0)