escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

今日のぱん

昨日はすごい荒れた天気な中、入学式って方も多かった

と思います。

我が家の旦那さんは、今年度小学校のPTA会長で、昨日は

来賓として入学式にも参加してきました。

大変なこともあるかと思いますが、子供達の学校生活

の様子を知ることもできるのでいいですね。

昨日はくるみとドライフルーツたっぷりのぱんを作りま

した。

今日のぱん



全粒粉を混ぜた生地に、くるみとドライフルーツ。

今日のぱん



こういうの大好きなんです♡

今日のぱん



朝ごはんに食べました。

クリームチーズを塗るとさらに美味しくなります。

家族が美味しいって食べてくれると、やっぱり嬉しい

ですね。





この記事へのコメント :
こんにちは

今回のパンも美味しそ~ (*^▽^*)

毎回美味しそうなお食事と
素敵な写真 楽しみにしていま~す!

役員さんって責任あるし大変だけど
その経験は絶対得るもの多いはずですよね☆
旦那さま 1年間頑張ってください
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2016年04月08日 11:45
ち~ず☆さん
こんにちは。
ありがとうございます。

役員…今年は、来年度の統合に向けて色々準備もあったりと普段より
大変らしいんですが、人の繋がりもできるし、本当に得るものは
大きいと私たちも思っています。

これからの季節に向けて素敵な洋服探しにお店に行きたいですっ!
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年04月08日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のぱん
    コメント(2)