escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

記念日でした

昨日は私達13年目の結婚記念日でした。

そして、甥っ子1歳の誕生日でもあります。

1歳児本当にかわいいです。

自分の子と違って、ただただかわいいって言ってられる

この存在。すごく癒されます。

記念日でした



夜はおうちでちょっとだけお祝い気分。

記念日でした



お気に入りのチキンのカレーバジル焼きと、グラタン、

キャロットラペ、クラムチャウダー。

チキンと一緒にオーブンで焼いたポテトが美味しかった

です。

デザートはすごく久しぶりにシフォンケーキを焼きまし

た。

が…。うまく型からとれず、しかも穴あき…。

記念日でした




でも、ふわふわでほんのり甘くて。

旦那さんが淹れてくれたコーヒーと一緒にいただきまし

た。

「毎日こんなご飯がいい〜」と子供達。

無理だよーーー。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念日でした
    コメント(0)