escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

トマトチキンカレー

インフルエンザが学校で流行り始めているようで、

我が家も体調の悪い人が…。

去年家族全員インフルになったこの時期。

心配です。

昨日は、トマトチキンカレー。

トマトチキンカレー



最近お姉ちゃんが普通のカレーではなくて、

グリーンカレーやイエローカレーが好き。

私も♡

でも、弟くんは苦手…。

ちょっとだけアレンジしたカレーにしました。

これならみんな食べられる( ˊᵕˋ* )

ごちそうさまでした。


この記事へのコメント :
カレーいいですね~美味しそうですね~!
今週末のメニューが決まりました!
Posted by やまなかやまなか at 2016年02月17日 15:12
コメントありがとうございます。
色々なカレーを試すのいいですよね〜。
ぜひぜひ週末作ってみて下さいෆ̈
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年02月18日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トマトチキンカレー
    コメント(2)