escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

厚焼き玉子サンド

今朝はこれ。

厚焼き玉子サンド



厚焼き玉子サンドです。

これやってみたかったんだあ。

甘めに焼いた厚焼き玉子のサンドイッチ♡

マヨネーズで和えた玉子サンドも好きだけど、

こちらの方が優しい感じのサンドイッチに仕上がります

今回は昨日の夜焼いたミルクハースで作ってみました。

厚焼き玉子サンド



厚焼き玉子サンド



ミルクハースはずっと練習中で…

見た目はまだまだですが…

でも、今日はクラムのキメが細かくてふわふわで

ほんのり甘いミルクハースに。

子供たち,そのままでもたくさん食べてくれました。

嬉しいです。


今日は小学校に長縄大会を見に行ってきました。

ひとつのことに、ひとりひとりが真剣に取り組む姿。

円陣組んで、クラスがひとつにまとまって…

結果に全身で喜びを表す子供たち。

私も頑張らなくちゃって思います。





この記事へのコメント :
あ。ミルクハースだ。
なかなか試作に行き届かなくてごめんなさい、、、
みほちゃんのキレイにできてるから、プレッシャーだわ。
厚焼きたまごサンドおいしそーだな。
ほんと、ご家族幸せだね。
わたしもこんな朝ごはん出して欲しいな。
Posted by ai at 2016年01月25日 06:50
試作楽しみに待ちながら、自分でも練習中だよ。
クープがやっぱり難しい…。
ご指導お願いします。
厚焼きたまご気になってて。買わなかったけどね(笑)
みおとしゅんはあいちゃんのBlogを読んで、うらやまし
がってるよ(^-^)
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年01月25日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厚焼き玉子サンド
    コメント(2)