escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ママチャリグランプリ

今日は富士スピードウエイまでママチャリ走りに行って

きましたぁ〜。

なんだそれ⁇

あ〜!知ってる!

って周りの反応は様々ですが、OBさんに誘われて3家族

でエントリー。

ママチャリに乗って、富士スピードウェイのコースを走

る7時間耐久レース。

風邪気味なのに前日の夜出発し、車中泊をして、

ママチャリで走るという…。

ママチャリグランプリ



きれいな富士山を見ながら、旦那さん達が夜中にたてて

くれたテントに移動。

ママチャリグランプリ



旦那さんからスタートです!

一周約5キロ。約1400チームが一斉にスタートして

走った距離を競います。

ママチャリグランプリ



ママチャリグランプリ



真剣にロード自転車並みに走るチームや仮装した人。

本当に色んな人がいて見ているだけでも楽しい( ˊᵕˋ* )

待っている人達はバーベキューしたり、炊き出しみたい

なことしたり、その場の雰囲気を楽しんでました。

ママチャリグランプリ



私はやっぱり体調が悪く一周走って、後は豚汁作ったり

みんなのサポートにまわりました

子供達も大人と一緒に参加。

とっても楽しかったって。

たしかに一周だけだったけど気持ちよかったぁ¨̮♡︎







この記事へのコメント :
ママチャリグランプリ、今日だったんですね!
参加したことはまだないですが楽しそうなイベントだな~とは思っていました!
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2016年01月09日 21:21
私も初参加でしたが、すごい規模のイベントでびっくりしました。ママチャリで走るってとこがおもしろいですよね!
ぜひ来年参加してみて下さいね( ˊᵕˋ* )
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年01月10日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママチャリグランプリ
    コメント(2)