escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

多肉植物のリース作り講座

今日は姉と一緒に二俣協働センターで開催される

「多肉植物のリース作り講座」に参加してきました。

こちらは大変お世話になっているまるさだ園芸の笹瀬さ

んが講師。

最近多肉植物がかわいくてお気に入りなので、

多肉でリースなんてめちゃめちゃ嬉しい講座です。

多肉植物のリース作り講座



多肉植物のリース作り講座



多肉植物のリース作り講座



バランスが結構難しくて、時間がかかっちゃいましたが

何とか完成。

根付くまで1ヶ月くらいは飾れない…。残念…。

でもクリスマスには間に合うから大切にそーーーっと。

って部屋に運ぶ時転んで一部取れた(笑)

修復できたからよかった(*˘︶˘*).。.:*♡


この記事へのコメント :
昨日はご参加ありがとうございました。
みなさんにご心配かけたてすみません。

皆さん、素敵なリースができて
私の方も勉強になりましたよ。
クリスマスに飾れるといいですね(*゚▽゚*)
Posted by ダイアンダイアン at 2015年11月20日 07:46
とっても楽しくリース作りができました。
すごい悩んで、悩んで、でも満足できるものができて
良かったです!
ありがとうございました。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2015年11月20日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉植物のリース作り講座
    コメント(2)