escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ボルボ試乗

今日はカワイさんのハロウィンパーティーにおじゃま

してきました。

そこで「試乗してみたら?」って…。

「ん?これ?…ボルボ?」

ボルボ試乗



子供達が「乗りたい!乗りたい!」っていうので、

ちょっと中を見せてもらうと車の中へ。

「助手席誰か乗らないといけないので待っててね」

って。

「えっ⁇⁇走るの?私…」

遠慮しようかと思ったけど、せっかくだからちょっと

ドライブを。めちゃ緊張した〜。

走りながら聞かなきゃよかった、お値段(笑)

でも、楽しかった¨̮♡︎かっこいいなぁ〜♪

会場には仮装した子供達が次々とやってきて、

仮装して近所にお菓子をもらいに行きました⑅︎◡̈︎*

ボルボ試乗



ボルボ試乗




「トリックオアトリート」ってみんな楽しそうに♡


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボルボ試乗
    コメント(0)