escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

コーヒーロール

ずっとフォルダに入っていて作りたかったぱん。

他にもまだまだたくさんあるけど、今日はこれ。

***贅沢コーヒーロール***

生地にもコーヒーを入れて、コーヒーを沢山使った

大人向けのぱん。

コーヒーロール



今夜もまたまたひとつをみんなでパクっ…。

「ん〜✩︎⡱美味しい¨̮♡︎」と

「にがっ‼︎」の声が…。

子供達にはちょっと苦かったかな⁇

晩ごはんはカレーを。

小豆茶で使った小豆を入れた五穀米カレー。

コーヒーロール



今日も楽しかった〜♪ぱん作り(*˙˘˙*)ஐ

この記事へのコメント :
うちも昨日の夕ごはんは野菜のせカレーだったよˊᵕˋ
小豆茶もやってみた‼︎
煮たあとのお豆、うちもごはんと一緒に炊けばよかったな。
Posted by ai at 2015年10月25日 10:13
あいちゃん。見つかっちゃったね◡̈⃝︎⋆︎*
Blog見てくれてありがとう。
小豆茶しばらく続けてみようと思うよ〜。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2015年10月25日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒーロール
    コメント(2)