escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

黄金のだし

今日は仕事のお祝いの品を買いに四季彩堂さんに◡̈⃝︎⋆︎*



包装を待っている間に用意してくれるお茶が好き♡

ほっこり…

一緒に行った長男くん。

試食のお煎餅をたくさん食べてました(笑)

ここに来るといつも気になっていたものが

**黄金のだし**

黄金のだし



何度か試飲をしたことがあって、美味しいなぁって。

我が家の長男くん。何でも興味があります!

自分でポットから注いで、飲んでみます^ ^

「いいだしだね〜✩︎⡱」とか何とか…(笑)

「ママこれ買って!」

でた、でた。すぐに何でも買いたがる…。

でも、今回は私も賛成¨̮♡︎

子供達おでんが食べたいって言ってたし、

今日はこれでおでんにしよう!

黄金のだし



お鍋いっ〜ぱい作ったけど、おだしのおかげですっごく

美味しくてほぼ完売☆

ごちそうさまでした。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄金のだし
    コメント(0)