escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

青川峡キャンピングパーク

今年の夏キャンプの思い出
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ 

夏キャンプは大好きなキャンプ場のひとつ青川峡キャンピングパークに2泊で行ってきました。
娘の友達2人を連れて出発( ˊᵕˋ* )

天気が心配だったけど、朝からいい天気☀️
道も空いてて順調に三重まで。

ちょっと早く着いちゃったから、横の公園で遊んだけど、暑くて子供達もバテ気味…。
じゃあ、先に川に入っちゃおう♪
青川峡キャンピングパーク



「めちゃ楽しい〜♪」子供達のテンション⤴︎
青川峡は浅いところばかりだけど、流れがけっこう速くてすごく楽しめる✩︎⡱

今回は初めての水辺サイト。
青川峡キャンピングパーク



花火したり、トランプしたり、肝試ししたり。

2日目は朝からまた川遊び。
でも、ちょっと寒くなっちやったみたいで…。

じゃあサイクリング行こう✧︎*。

青川峡キャンピングパーク



知らない道をみんなで走るの楽しい〜♪

本当に楽しい楽しいキャンプでした♡


この記事へのコメント :
楽しんでる様子が伝わってきますね~。
青川峡キャンピングパークは私も気になっていて、行きたいキャンプ場の候補ではあります(笑)
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年09月16日 09:47
初めまして。コメントありがとうございます✩︎⡱
キャンプされるんですね。オススメはどこですか?
青川峡はすごくお気に入りで、冬も素敵でした。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2015年09月16日 23:03
こんばんは!
レスが遅くなりました!
日本でのキャンプ歴はまだまだ少ないので、なかなかここ!ってところがありませんが、近場では、掛川のならここの里が気に入って何度か行ってます
10年ほど前になりますが、ワーホリでオーストラリアに行ってたんですが、その時は、1年のうち半年キャンプしてました
Posted by まついゆうきまついゆうき at 2015年09月25日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡キャンピングパーク
    コメント(3)