escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ラ ヴェリテのケーキ

嬉しい頂きもの。
娘の友達のおうちの方が夏休みのキャンプのお礼にラヴェリテさんのケーキを届けてくれました¨̮♡︎

ラ ヴェリテのケーキ



ずっと行きたかったけど、なかなかお店まで行く機会がなくてまだ食べたことがないお店。すごく嬉しい•*¨*•.¸¸♬︎

ラ ヴェリテのケーキ



たくさんあって、どれも食べてみたいなぁ。
でも、とりあえずみんな好きなのをchoice。
私はマスカットのタルトに♪ 美味しい〜、幸せ気分*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

他のケーキも少しずつ食べたけど、どれも美味しかったなぁ。

ご飯はガーリックシュリンプを。ごちそうさまでした。

ラ ヴェリテのケーキ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ ヴェリテのケーキ
    コメント(0)