escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ベーグル屋さん

今日はあるお店のご紹介です。

まだオープンはしてないんですが。。。

ベーグル屋さん



お友達がベーグル屋さんを来年3月にオープンします。

写真はあいちゃんのブログから拝借しました。

場所は南区西島町。

南の星小学校の近くです。


以前ブログに載せたフルーツタルトを作ってくれたお友達。

昔キルフェボンで働いていたことがある、とっても素敵な方です。

ベーグルを食べることにはまって、自分でも作ってみたくなったところから、色々熱心に研究をして、今回ご自宅に工房を作ってお店をオープンされます。

最初は、受注生産の予定だそうです。

ベーグル以外にもタルトの予約も受け付けてくれます。

ちょっと天竜からは遠いですが、モチモチのとっても美味しいベーグル。

種類もたくさんあります。

ぜひ足を運んでみて下さいね。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーグル屋さん
    コメント(0)