escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

マッターホーン

先日、もらった東京のお土産。

とってもかわいい包装。

マッターホーン



こういうの。

いつも、もったいなくてずっと飾っておく私です。

でも、今回は中身もとっても気になって。

今日、ひとりのランチタイムのあとオープン!

マッターホーン



これまためちゃかわいい♡♡♡

どうやら有名な方のデザインみたいです。

そして、気になる中身は……

マッターホーン



クッキー♡♡♡

やばーーーーーーい。これ。

美味しくて、とっても美味しくて手が止まらない‼︎

全種類のせたお皿の分だけにしようと思ったのに。

慌ててフタをしました。

これは、子どもたちに見つかったら大変

大人気ない……。

でも、私が買って楽しみにとっておいたお菓子も、

いつも食べられる。

いつまでもおいてあるんだもん!ってお姉ちゃん。

名前書きなよ。って弟くん。

はいはい。

隠しておきます。ママは。

この記事へのコメント :
マッターホーンは東京の学芸大学前にあるお店に行ったことがあります。
上品な店内で食べるバームクーヘンやエクレアが特別おいしかったことを覚えています。
クッキーもおいしいんでしょうね。
Posted by かね田かね田 at 2016年12月15日 14:10
そうです。お友達も学芸大学前のお店で買ってきてくれました。 バームクーヘンとエクレアですかぁ。ぜひお店で食べてみたいです。クッキーもすごいおすすめです。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年12月15日 16:23
昔ながらの老舗風のお店で落ち着く雰囲気が心地よかったです。
クッキーも食べてみたい!です。
Posted by かね田かね田 at 2016年12月16日 20:58
みんなで仲良く食べてください。
Posted by ai at 2016年12月18日 22:35
みんなで美味しくいただきました♪ しゅんすけがめちゃすごい勢いで食べて 素敵なおみやげありがと♡
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年12月19日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マッターホーン
    コメント(5)