escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

毎年恒例あまのさん

12月に入って忘年会の予定がたくさんある方。

以前、外で働いていた時は私もそのひとりでした。

でも、最近は寒いと外に出るのも嫌だし、

おうちでのんびりしてる方が……。

年のせいですかね。


それでも、最近恒例になりつつある、お友達ご夫婦との

忘年会。

お店はやっぱりあまのさん。

あまのさんに知り合いの方を連れて行くと、

みんなとっても気に入ってくれて、

私達と飲みに行く時は、だいたい指定されます。

内装のお仕事をさせていただいた私達も、

とっても嬉しいことです。


実は、今回11月の末にも、とあるご夫婦のご希望で、

おじゃましてきました。

なので、あまのさんで2回目の忘年会。

毎年恒例あまのさん



必ず頼むお刺身。お任せです。

みんなが大絶賛。

毎年恒例あまのさん



美味しい梅酒。

そして、

これは11月に呑んだお酒。

毎年恒例あまのさん



毎年恒例あまのさん



楽しい話と、美味しい食べ物。

あまのさんに来ると、とっても幸せな気分になって、

ついつい、おすすめのものをお願いしてしまいます。


お世話になってるみなさんが喜んでくれるって、

仕事をしている上でもとっても大切なことですよね。

だから、やっぱりここに連れて来てしまいます。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年恒例あまのさん
    コメント(0)