escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

テニス

昨日は、午後から家族で近くのテニスコートへ。

テニスを始めたいって言った弟くん。

今まで、野球、サッカー、陸上、空手、バスケって

友達がやっているスポーツをすすめていましたが、

どれも興味がいまいちないらしく…。

「テニスやりたい」って言葉がとっても嬉しくて、

ラケット買って、とりあえずスクール調べて、無料体験

申し込んで♪

テニス



バリバリの野球部だった旦那さん。

テニスをけっこう頑張ってやっていた私。

久しぶりに自分のラケットを納戸からひっぱり出して、

とりあえず練習に行きました。

テニス



テニス



やる気がとってもすごい弟くん。

初めてだけど、なかなか上手です。

テニス



テニスの経験がない旦那さんですが、スポーツの指導力は

間違いなく私よりあります。

なので、ほとんど球拾いの私。

球拾いしてただけなのに、何だかだるい…。

体力の衰えを実感しました。

上手になったら、一緒にテニスができるの楽しみです。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テニス
    コメント(0)