escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

メロンパン

今日は、午前中ソフトに行った旦那さん。

午後から予定が。

ってことで、朝からパン作りをしました。

昨日、久しぶりに見たパンの本。

あれこれ作ってみたいなぁと思ったけど、

弟くんが大好きなメロンパンにしました。

メロンパン



少し小さめなのメロンパン。

メロンパン




クッキー生地を作るのが、ちょっと面倒くさいなぁと

思って、なかなか手が出なかったメロンパン。

クッキー生地がべたついて、

なかなか思うようにいかなかったけど、何とか完成。

焼きたてを弟くんと半分こ。

あったかいメロンパンってどうなの?って思ったけど、

とっても美味しかった〰︎。

焼きたてって何でも美味しいんだよね笑


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロンパン
    コメント(0)