escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

無花果

おはようございます。

昨日は前夜祭でした。

毎年、事務所の前を前夜祭会場にして、たくさんの人が

大騒ぎ。

今日からお祭り本番ですが、久しぶりの雨が降ってます。

めちゃ暑いよりはいいかなぁ〜。

今朝は、のんびりと朝ごはんを食べました。

無花果



水切りヨーグルトに無花果をのせたトースト。

無人販売の安いいちじくですが、とっても美味しい。

最近、スーパーに果物がたくさん並んでますね。

ぶどう、なし、スイカ、もも、いちじく。

我が家はみんなフルーツが大好きです。

いちじくは私だけが好きなんだけど…。

お礼に頂いたヘーゼルナッツ風味のカフェラテと一緒に

食べました。

ヘーゼルナッツってなんでこんなにいい香りなんだろう♡

とっても甘いけど、ほっこり幸せな気分になりました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無花果
    コメント(0)