escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

おやすみモード

夏休みの方が多いですよね。

escotoも一応今日から夏休みです。

昨日も半分お休みモードで、銀行に行ったり、

片付けしたりで。

そんな中、朝からとりあえずパンを焼きました。

おやすみモード



チョコチップ入りのちぎりパン。白パンです。

これはずっと作りたかったクックパッドのレシピ。

ちょっと焼き色がついてしまいました

しかも、あれやって、これやってとか色々考えてたら

なぜか12分割に... 最近多いなぁ〜こういうこと。

おやすみモード



考えごとしながら何かをやるって、やっぱりだめですね。

レシピもちゃんと見ながらやらないと...反省です。

さてさて、今日から夏祭りの私たち。

暑そうだな〜。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみモード
    コメント(0)