escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

割れました

昨日、「スコーン食べたいなぁ」って久しぶり思った

ので、朝から作ってみました。

全粒粉を混ぜたシンプルなスコーン。

割れました



しっかり腹割れ♡めちゃ嬉しい〜♡︎(°´ ˘ `°)/

外はサクサク中はふわふわの好きなスコーンが

焼けました。

割れました



ランチに旦那さんと食べました。

残りは今朝、みんなで。

はちみつたっぷりつけて美味しかったぁ♡


この記事へのコメント :
こんにちは。
本当にきれいに割れてますね(*´∇`*)
ざっくりふわふわスコーン大好きです!
最近食べてないなぁ(泣)
Posted by yuckyyucky at 2016年05月17日 10:13
こんにちは。
きれいに割れてひとりニコニコしちゃいました(笑)
スコーンってなんだか急に食べたくなることが…。
買わなくても美味しいものが作れると幸せです。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年05月17日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割れました
    コメント(2)