escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

手作りのキャンプグッズ

キャンプシーズン到来です。

毎年この時期になると、キャンプグッズを見直し、

いろいろな人の写真を見たりして、

「これかっこいいね!」とか「何これ?どこのだろう?」

とか。欲しいものがでてきてしまいます。

でも、でも、キャンプグッズって高いんだよなぁ〜



欲しいもの。作ってくれました旦那さん( ˊᵕˋ* )

手作りのキャンプグッズ



まずはウォータージャグ。

バケツに穴を開け、焼酎サーバー用の蛇口を取り付けて。

ジャグが乗っている小さな台も、ミニチェアをもとに

手作り。

そして、

手作りのキャンプグッズ



調理台に並べる収納棚。

手作りの枠に板を乗せる組み立て式。

どちらも旦那さんの自信作♡

来月とりあえず近場に一泊で、お友達と

キャンプに行く予定です。

レイアウトが楽しみだなぁ〜♡︎(°´ ˘ `°)/




この記事へのコメント :
こんにちは('・c_,・` )
よくできてますね
手作りのグッズを使うキャンプ、楽しそうです。
Posted by yoshiyoshi at 2016年05月16日 10:06
yoshiさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
旦那さん自信作で、まだまだ他にも作ろうかなぁって言ってます。
これを使うの私達もとっても楽しみです。
Posted by escoto kitchenescoto kitchen at 2016年05月16日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りのキャンプグッズ
    コメント(2)