escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

出来ることは自分達で

ここ数日外で工具を使って作業をしています。

木製トレーを手作り。

板に使える廃材を購入して、採寸、カット、磨き、塗装の作業を始めました。

これが。

想像していた以上に大変

難しいところは旦那さんの力を借りて、あとはなるべく自分達でやろうって張り切っていましたが。。。

体が痛い。背中と腰がやばい。

なかなか減らない木の山を眺めては、できた枚数を数えては、気が遠くなる私達。

こっそりと作業を進めてくれた旦那さんが、ほんと神に思えた!!!!

ありがとうございます。

束の間の休憩は、あいちゃんが持ってきてくれたやま市ぱん商店さんの抹茶パン。

出来ることは自分達で



自家製あんことホイップを添えて食べました。

美味しかったぁ。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来ることは自分達で
    コメント(0)