escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

宇野さんのお茶

春野にある宇野茶園さん。

先日紹介をしてもらったお友達と一緒にお邪魔してきました。

農業をやりたくて春野に移住してきたという宇野ご夫妻。

お茶作りのお話をたくさん聞かせていただき、今ご自分で作っている茶工場を見学させていただきました。

新しいことをやろうとしている私達ですが、宇野さんとお話していると、自分達がどれだけちっぽけなことにあたふたしているのかと痛感させられました。

奥が深い。

人生楽しんでるなぁって。

いつまでもチャレンジする気持ち。

学ぶことがたくさんあって、すごく充実した時間が過ごせました。

宇野さんのお茶。

もちろんとっても美味しいです。

宇野さんのお茶



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇野さんのお茶
    コメント(0)