escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

2ヶ月待って

年末に見つけたクルトのかわいいお洋服。

丁寧にひとつひとつ作成しているので、頼んだ時点で約2ヶ月待ち。

まだかなぁ。まだかなぁ。

もうすぐあったかくなっちゃうなぁなんで思いながら、楽しみに待っていました。

2ヶ月待って



とどいた♡

このカラフルなお洋服がどうしても欲しかった。

クルト。

かわいい♡ 親バカです。

2ヶ月待って



2ヶ月待って



着させられてる感半端ないけど、みんなでフード被せてちょっとイジワル笑

前が見えなくてあちこちにぶつかる姿がまぬけで可愛すぎて、癒される。

2ヶ月待って



待ったかいがあったね。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ヶ月待って
    コメント(0)