escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

アンジュールさんへ

さっき雪が舞ってきました。

お布団干してあったから、ダッシュで自宅の2階へ向かい
慌てて取り込んだ。

はぁーーーー。この自宅と事務所の往復だけで息が切れるこの頃。

親子マラソンに参加してた何年か前が信じられない私です。


掛川にあるアンジュールさん。

ご存知ですか?

アンジュールさんへ



作家さんの器を販売しているお店です。

アンジュールさんへ



雑貨屋さんではなくて、器だけを販売してるお店ってこの辺ではとても珍しいですよね。

店内には素敵な器がたくさん並んでます。

小さなお子さんと行くのはちょっと怖いかな。。。

アンジュールさん。

これまたお店の方がとっても優しくて、親切で色々お話をさせていただきました。

あれこれ手に取って見ていると、どれも欲しくなっちゃいます。

作家さんの器はそんなに気軽に買えるお値段ではないので、いいなぁと思って我慢がまん。

アンジュールさんへ



今回お写真は拝借させていただきました。

すみません。

夢中になりすぎて、写真を撮り忘れた私。


器たくさんあるんだよなぁ。

置く場所もないし。

って思って、今回は何も買わずに帰って来ましたが、少しずつ買い足していこうかな。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンジュールさんへ
    コメント(0)