escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

新事務所

escoto新事務所。

11月に上棟をしてから、とても速いペースで工事を進めていただき、今月末には引っ越しを予定しています。

歩いて数十歩の距離の引っ越し。

寒いなぁなんて言ってる私。 怒られます。

来週には足場が外れて、外観を見ることができます。

真っ白の建物。楽しみです。

今日は内部を少しだけ。

新事務所



こちらはI.W.Worksさんに作っていただいたtable。

ここの雰囲気かなりお気に入りです。



新事務所


(貞子??って実のお姉ちゃんに言われました笑)

タイルを使いたかった洗面。まだ完成はしていませんが、こんな感じ。


新事務所



基本的に白と黒。それと木をふんだんに使っています。多くの人に色々なご提案ができればいいなぁ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新事務所
    コメント(0)