escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

塗り壁

新事務所。このまま順調にいけば、来月末には引っ越しができるかなぁってところまできました。

あーだこーだワガママばっかり言ってる私達。

その中のひとつ。

なにかやりたーーーい! 何でもいいからやりたーーーい!

トントン、ヌリヌリ、ペタペタ何でもいいよ。

そのお願いを聞いてくれた塗装屋さん。

塗り壁の作業を少し一緒にやらせてもらいました。

職人さんにやり方を教えてもらって、とりあえずやってみる私達。

塗り壁



とっても優しくて、親切な職人さん。

はっきり言って、私達じゃまばっかりしてるのに笑

あいちゃんは、

「すごーーい!上手ですね!」って連呼してた。

「当たり前!」ってみんなに突っ込まれ笑

職人さんも苦笑い。


塗り壁



塗り壁



塗り壁




やり始めた時は難しいと感じたけど、何度かやると何となくコツがつかめて、上手になっていく。

私以外は。。。。。。

苦手だーーーー!こういうの。。。。

楽しくて仕方がないあいちゃんにお任せして、私は作業を見守ることにしました。

それっぽいよ!お弟子さんみたいじゃん!

いい経験ができたし、とってもいい記念になりました。

仕上げはプロがしっかりと修正をしてくれた笑



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗り壁
    コメント(0)