escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

ラトリエテンポ

美容院の帰り道。

ラトリエテンポさんに寄ってきました。


ラトリエテンポ





ラトリエテンポ




お店の雰囲気がちょうどクリスマスによく合う感じですよね。

中にはとても優しそうなお店の方がいらっしゃいました。

挨拶がとても丁寧で、嬉しくなります。


お昼も過ぎてしまっていたので、あまりパンは残っていなくて。。。

でも今回の私の目的はこれ。

ラトリエテンポ



シュトーレン。

今週あいちゃんがミーティングに来る時、シュトーレンの食べ比べをさせてくれると言うので、私もひとつ購入してみました。

食べ比べってわくわくしますよね♡

カレー、餃子、お鍋など、お友達と食べ比べパーティーをするのが大好き。

初めて買ったシュトーレン。

楽しみだな。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラトリエテンポ
    コメント(0)