escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

新事務所上棟

少し前から色々な方に聞かれていたこと。

「何か出来るの?何始めるの?」

そうなんです。

先週無事に新事務所の上棟を終えました!!!!

新事務所上棟



雨男で有名な旦那さん。

でも、今年のつぼい工務店上棟は全勝笑笑

この日も真っ青なきれいな空のもと、無事にこの日を迎えることができました。


新事務所上棟




かなり前から考えていた事務所新築。

最大の理由は、今の事務所にトイレがないこと。

自宅へご案内しているのですが。。。

とてもありがたいことに、最近はHP等をご覧になって問い合わせをしてくださる方が増えています。

そうなると、とても不便でご迷惑をかけてしまっています。

そもそもなんでトイレを設置しなかったのか。

という愚痴は置いといて。

他にも私達の色々な想いもあって、今の事務所ではなかなかやりたいことができないなぁと。

新事務所上棟




より多くの人に気軽に訪れてもらえて、こんなところにこんな工務店があるんだねって。

そんな環境作りに努めていきたいと思っています。

お楽しみに。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新事務所上棟
    コメント(0)