escoto kitchen by Tsuboi Koumuten

天竜区の小さな工務店エスコト。二代目嫁による日々の生活ブログです✩︎⡱ escoto by つぼい工務店 http://tsuboi-gc.com/

東京モーターショー

先週の文化の日。

久しぶりに遠出をしました。

残念ながらお姉ちゃんは部活のため、義理の妹家族と6人で。

行き先は東京。ビッグサイト。

東京モーターショーです。

東京モーターショー



初めてのモーターショー。

ディズニーよりもすごい人の多さにびっくりしてながら、迷子にならないように会場内を移動します。

東京モーターショー



東京モーターショー



東京モーターショー



メデイアでよく見るような、近未来の車から高級車の新型がたくさん展示されています。

でもとにかく人が多くて、あんまり近くでゆっくり見れない。

わたしからするとかなりマニアックな人達が、一眼レフを片手に車の周りを囲んでいて、聞こえてくる会話もちんぷんかんぷん。

東京モーターショー



東京モーターショー



こういうのもモーターショーならではですよね。

子供達も途中から疲れてしまったんですが、今回一番テンションが上がり、楽しんでたのは旦那様2人。

お。これすごいね!やっぱりかっこいいーー!

確かにかっこいいけど、値段を見て目が点になるような車ばかり!

試乗だけして満足してもらいました。

帰りは中華街に寄ってちょっとだけ食べ歩き。

たくさん歩いた1日でした。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京モーターショー
    コメント(0)